冬のストリート2014年12月26日 16:35

週末の1日は、朝の「W3 Ride」から始まる。田園風景がよく似合う。

シャチョーに駆り出され、「シュテメ君」の移動。奇っ怪なる容貌・・・

シャチョーに駆り出され、DG400の耐空検査、組み立て・・・寒風吹きすさぶ中、翼端保持係を担当。

クラブの忘年会に参加。

DIYは床パネル製作作業を続行中・・・

坪あたり3600円のB級品フローリング材(ジョイホン調達)を仮置き。

無性にRC模型飛行機をいじりたく/飛ばしたくなり、整備してみたり。

コンピュータデジタル充電器とか、コンピュータプロポとか、こちらはこちらで相当にディープな世界。取扱説明書の厚さが1センチくらいもあって、何がどうだったっけ?と思い出すのもタイヘン。

               「冬のストリート」

冬の寒気が流入して、成田PCAから印旛沼方面までクラウド・ストリートが形成されていた。早速参戦。

+2~3くらいの穏やかなリフトで、5000ftちょっとまで上昇した。

地上に降りて、冬木立の上の空を見上げる。さっきまで、あの雲のすぐ下に自分がいたなんて、なんだかとても不思議な気持ちだ。

ではまた来週・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都はどこですか?

コメント:

トラックバック