炎暑続くⅣ2018年08月01日 10:54

松つあん宅にてお線香を上げてきました。好物のどら焼きとか、愛読書の「三丁目の夕日」とか、お供えして。

遺品を回収。ご遺族にお返しいたします。コレは弁護士の仕事として・・・

ここ10年ほどやらなくちゃやらなくちゃと思っていたジムニーのお化粧直しにようやく着手。TODOリスト優先順位の常にビリ。100番目くらい。

遠目には少しキレイになりました。

ヤフオク7000円調達のバックドアはまだ未塗装。当面放置、、、。

当ハンガーのハンドツール

塗装関係の材料棚も在庫充実。たまに塗料を切らしたM田師匠が「硬化剤、貸してくれるーーー?」などと言いながら借りに来たりします。

格納庫に機体があるサマは、やはり絵になります。我ながら・・・。

ラジコン関係は当面、後回しとせざるを得ない。しかし操縦のウデが落ちないよう、事務所に置いてあるシミュレータソフトでサビ落としをしています。

25B、主翼裏側のメンテはFRP作業が終わり、切削後、パテワーク&マスキングまで来ました。次週、サフ吹き、サフ研ぎ、トップコートまで。

W3の車検整備。2年ぶりにオイル交換。

夕暮れ時はMD30を駆って飛行場にて夕涼み。この熱波の中、空を飛んでる酔狂な人達がいます。

タマランです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都はどこですか?

コメント:

トラックバック