秋たけなわ2018年10月31日 14:43

秋の週末は忙しい。
乗鞍方面へツーリング。
新しくできた圏央道から、北関東の里山風景を眺めつつ・・・。

コスモス街道から見上げた、空。

僅かに咲いていた秋桜が風に揺れていた。

ビーナス&アゼレアライン

懐かしの扉峠

黄金色というか、極彩色の峠道

我がW3を駆るⅡ代目幹事長との。

ひとり、松本をパスして白馬へ到る街道を辿る

木崎湖&青木湖

白馬から長野へ抜けるR406

この峠道のどこかに、34年前、この写真↓を撮った場所があるはずなのだが・・・。探したけどワカランかった。左からGPZ1100、W3、ZⅡ。大学5年、司法試験の勉強を始めた頃。小職24歳、若かったなーー。この夏の終わりにW3の車検が切れて、怒濤の暗黒浪人生活に突入・・・。2度とあの頃に戻りたいとは思わん。思い出すだけでタマラン。

*****************************************************
(その他)
タヌパパ氏がオク買いした熊本シティスタンダードSSB自作リグ

若手整備士2名を呼んでサンマ飯をおごる。

三田さんと第5の倉庫にて。お手伝い。

今年最後の草刈り。

機体カバー製作

ハンガースタジオの現状

(オマケ動画)
https://www.youtube.com/watch?v=opkpYVQ3LnY&list=FLVz4EKKNLRvFvYVvkLzbr9w&t=0s&index=2

R254 コスモス街道沿いのお花をイメージして弾いてみました。

タマランです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の首都はどこですか?

コメント:

トラックバック