耐空検査整備完了&某ピアノ弾き来訪2015年11月27日 12:16

ひとりで尾輪のOHから始めました。

・・・ところへ、さんちゃん登場。売り出し中につき超多忙。

手分けして作業を進めます。

新旧のライニングなんだが・・・。ライニング屋で削らないと入らないカモ。

キャブバラし。

チェーンブロックで吊ってウマをかましてメインタイヤ回り。

恒例、「回るお寿司」にて整備の若造君2名をご接待。

新人の西尾君です。みなさんヨロシク。たくさん食べました。

工場では。こんな型を作り・・・

こんなモノを量産している人がいます。
                                                                         

この人です。何を作っているかはナイショだそうです。


またまたお呼び出ない奴が来ました・・・

25B運航開始準備として、フライト訓練を開始。いつものように907Bをお借りしました。

久しぶりの907Bのコクピット・・・。

後席、教官役はこの方、ひらおかさん。かわりばんこにTGLをしました。

R07/ターニングファイナル手前

フライトの合間に、当ハンガーのC2を弾くひ○おかさん。曳航1万2000発+自家用フライト7500時間のピアノ弾き・・・。相当に尖った人生ですな。

鍵盤に触ること自体が1年半振りくらいだそうです(去年の夏以来。昨年7月の当ブログをご参照)。もともとこのグランドは彼に譲っていただいたものです。では、閲覧中の皆様、ひらお○さんのピアノをご堪能ください。本邦初公開!!!

サテ、飛行場上空には初冬の鰯雲が広がっています。

いつものように、こんなに美しくも平和な夕日を眺めることのできるシアワセに感謝・・・。

こうしている間にも、シリアでは仏軍が空爆しているんだよなあ。
ではまた来週・・・。